クリニック設計から医院開業は環境スペースにお任せください

tel


クリニック設計は環境スペースで
スペース
環境スペースブログ

【環境スペースとは・・・??⑤】お世話になってる方、紹介!第一弾は小松易先生!

こんにちは^ ^まっきーです! 弊社環境スペースでお世話になっている方々もご紹介していけたらと思い、 こんな企画を始めました! まず第一弾として、 世界でもご活躍されている、 日本初のかたづけ士、 「

修学旅行

こんにちは! まっきーです^ ^ 今週末はまた雨模様。。 そろそろ梅雨明けてほしいかなー。。と思ってるまっきーです。 あ、でも、 あけるとじめーーっとした感じになるのか。。 ウーーン迷いどこ。。笑 今

Dear My Father

こんにちは^ ^ まっきーです。 本日は、そう! Father’s Day!! 父の日は皆さんどのように過ごすのでしょうか。。? 私は、実家が北海道で何もしてあげられないのですが、 僕がい

富士山

こんにちは!   まきのことまっきーです!   ん? あ、逆か^^   まっきーこと牧野です^^   先日、友人(大学時代の後輩ですが…笑)に たまにはリフレッ

梅雨…

こんにちは!!   6月6日に誕生日を迎えました、 まっきーです^^   え??いくつになったかって?? それは…秘密!       いやいや、嘘です

「朝日住まいづくりフェア 2015」が開催されました!

皆様! お久しぶりです!!   しばらく更新が滞ってしまいました…   申し訳ありません!!     まっきーです^^     先日、 6月

え・・・もう夏!!?

みなさまこんにちは!   暖かい春というよりは、   暑い!!!春!!?   夏が来たんじゃない!!?   というようなこの月曜と火曜…   &nbs

様々なものに触れること・・・

こんにちは!!^^ まっきーです。   週明け雨だと、少しテンションが下がります。。 皆さんの住んでいるところはお天気どうでしょうか??     18日土曜日、 東京の大

【環境スペースとは・・・?④】2015年度経営計画会議!!!

こんにちは!!   雨が続いていますね><   東京はもう桜が散り・・・これから暑くなっていくのか・・・ と思っていたら、この寒さ・・・ 冬物を出した人も多いのでは・・・? &nb

遅くなりました・・・><

皆さんお久しぶりです!! まっきーです^^   先週はブログを更新できずすいませんでした。。。   今週からまた頑張ります!!!^^   先週八王子から川崎へ引っ越しをし

1 2 3 4 5 6
環境スペース株式会社
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-28-12 ATYビル3F
Tel:03-5795-1215  Fax:03-5795-1216

Copyright © 2008 Kankyo Space Inc. All Rights Reserved.