クリニック設計から医院開業は環境スペースにお任せください

tel


クリニック設計は環境スペースで
スペース
環境スペースブログ

生命力ってすごいΣ(◎□◎;)

    よく見る光景ですが、改めてすごい…   コンクリートの割れ目から生えてくる生命力…   我々人間には果たしてそこまでの生命力はあるのでしょうか… ん~~

【環境スペースとは・・・?③】より良いものを提供するために・・・

  こんにちは! まっきーです^^   新年度になりましたね^^ 新しいスーツを着た新社会人の方々が、 電車の中でお見かけしました^^   こちらも気持ちがフレッシュにな

さ~くら~さ~くら~♪

こんにちは! 春の陽気がポッカポカ^^   花見の季節ですね!!! 僕は昨日、某バンド、某ディーズの(伝わったかな・・?笑)ライブに行ってきました^^   天気はいまいちでしたが、

【環境スペースとは・・・?②】 防音だけなの・・・?

こんにちは! まっきーです^^   胃腸風邪になってしまいました… 胃腸風邪の正体って、ウイルス性胃腸炎とか急性胃腸炎らしいですね><   胃腸炎…なるとつらいので、 皆さんも気を

新年度に向けて…

今週も週末になりました^^ みなさま今週はどんな一週間でしたか??   はや、3月下旬。   幼稚園・小学校をはじめ、中学校・高校・大学などなど… 卒業式が終わったという方々も多い

【環境スペースとは・・・?①】何をしている会社なの・・・?

   みなさんこんにちは!!^^   みなさんに我々環境スペースをより知ってもらうべく、 【環境スペースとは・・・?】と題しまして、 私たちの会社についてもより詳しくお伝えして行ければなと思

未来に向けて…

こんにちは^^ まっきーです!!   昨日、渋谷で研修を受けてきたんですが、 渋谷って、今すごいですね^^   再開発が進み、今まさに工事の最中!!   出来上がっている

3月も半ば…

こんにちは! まっきーです^^   3月も早いことに、もう後半に入っていきます。 皆さんは週末をどのように過ごされていましたか??   ホワイトデーでしたが… 男性の皆さんはお返し

小さな春見ぃ~つけたっ!

こんにちは! まっきーです^^   ようやく春になってきたかな?? ・・・と言うような天気が続き始めましたね^^   来週の東京は最高気温18度前後が続くようです! 桜もそろそろ咲

忘れてはいけないこと。

  今日3月11日。   忘れてはいけないことが起こった日です。   そう、東日本大震災。 多くの方が犠牲となり、 大変な被害を受けました。   あの日以来、

1 2 3 4 5 6
環境スペース株式会社
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-28-12 ATYビル3F
Tel:03-5795-1215  Fax:03-5795-1216

Copyright © 2008 Kankyo Space Inc. All Rights Reserved.