クリニック設計から医院開業は環境スペースにお任せください

tel


クリニック設計は環境スペースで
スペース
環境スペースブログ

もう散り始めているさくらがあるって知っていますか??

こんにちは^^ 恵比寿は、昨日の雨が嘘のように晴れています!   日々春が近づいていることを 肌で感じています。   春と言えば… 桜… みなさんがよく知っているさくらと言えば ソ

春に向けて・・・

  こんにちは^^ まっきーです^-^!   今日、出勤途中、 恵比寿ガーデンのイルミネーションの撤去作業を行っていました。   冬⇒春 の準備が着々と進んでいますね。

別れもあれば・・・出会いもある・・・

こんにちは!! まっきーこと牧野です^^   昨日は、 大学時代のアルバイトの後輩たちに会ってきました!   久々に話して(…と言っても前会ったのは数週間前ですが…笑) 就職活動の

ぽかぽか陽気に包まれて・・・

こんにちは^^ 昨日は暑かったですね・・・ 20℃近くまで気温が上がったようです><;   今日は ちょうど良い暖かさですね^^ ぽかぽかヽ(*’-^*)。   こんな日には散歩が

はじめまして!!

本日より、このブログ担当になりました、まっきーこと牧野と申します^^ たくさん更新していきます!! よろしくお願いします!!   今日の東京は、最高気温19℃にまで上がるようです・・・(><

サンタ小僧に変身なうー!

12月に入って、どこもクリスマス一色ですね! ここ、JR浜松町駅の山の手線ホーム端にある小便小僧くんもサンタさんに変身してました( ^ – ^ ) 意外と知られてない?ようですが、密かな有

入間基地航空祭 2014

3連休最終日の3日に首都圏最大規模の航空祭 埼玉・入間基地航空祭2014に行ってきました( ^ – ^ )v デッかい敷地になんと29万人の入場者数の大混雑でしたが 間近で見るブルーインパルスのアクロ

Happy Halloween!

Happy Halloween!と言いつつ・・・ 恵比寿ガーデンプレイスでは、早くもクリスマスツリーの準備が着々と進んでいます! ☆゚.+:。キラキラ.+:。☆シーズンの季節になりましたね☆彡

ハロウィンパレード・・・

10月末になると、あちこちハロウィン一色ですね~ そんな中で、今年は川崎ハロウィンパレードに行ってきました! 毎年、大規模で盛大に派手にパレードを行ってますが 今年はなんと最大規模の国道片側車線封鎖し

イルミネーションの準備・・・

今年もあと2ヶ月ちょっと・・・ 早いですね~(..;)。。。 恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション準備が 着々と進んでました。 今年は11月8日(土)からイルミネーションが キラ☆゚.+:。( ^

1 2 3 4 5 6
環境スペース株式会社
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-28-12 ATYビル3F
Tel:03-5795-1215  Fax:03-5795-1216

Copyright © 2008 Kankyo Space Inc. All Rights Reserved.