クリニック設計から医院開業は環境スペースにお任せください

tel


クリニック設計は環境スペースで
スペース
環境スペースブログ

恵比寿文化祭2014

今週末の3連休は、恵比寿ガーデンプレイスで「恵比寿文化祭2014」が開催されますよ! 先週に引き続き台風の進路が心配ですが、いろいろなイベントがあるようですので お時間がある方は行ってみるのも良いです

ついにHDDが・・・_| ̄|○ ガクッ…

自作マシン(PC)の立ち上がりが以前より悪くなってきたので、 そろそろHDDの寿命かな~と思ってた矢先に、突然死んでしまいました(((;゚Д゚ ))) (上のHDDが死にましたw) まっ、前からシーク

3連休はあちこちへ・・・

行楽日和だった3連休は、あちこちに行ってきましたよ! また、各地では秋のお祭りやイベントがたくさんあったようですね・・・。 ここ吉祥寺では、毎年恒例の「吉祥寺まつり」がありました。 小さい子供から大人

トワイライトBBQ・・・

先週の金曜日は真夏日の暑さでしたが、 週末は急に涼しくなりましたね! と言うか、半袖では寒いくらいでした(..;) 体調管理をしっかり維持するために ちょっとオシャレなところでBBQをして しっかり大

秋を感じに散歩へ・・・

最近、朝・晩は結構、気温が冷えてきましたね~ 8月最後の週末もあいにくの天気?と思いきや・・・ 日曜日は晴れ間もあり散歩日和だったので、ちょっと秋を感じにお出かけしてきました。 さて、ここはどこでしょ

夏の終わりを告げる花火大会・・・

今週で8月も終わりですね・・・ (・ ・; )えっ?、、、てことは、夏も終わり? 時が過ぎるのは早いですね・・・ さて先日の土曜・日曜と、東京では夏の終わりを告げるような たくさんのイベントやお祭りが

お盆休みも終わって・・・

今日から通常出勤の方も多いと思いますが、 みなさん夏休みは海水浴やプール・旅行など行かれたことでしょう! ただ、全国的に連休中の天気がよくなかったのが残念です(..;) そんな夏休みでしたが、ちょっと

今日も猛暑となってます_| ̄|○

ギラギラ輝く眩しい太陽に、雲一つない青空・・・ 今日も気温36度超えのスーパー猛暑となってます_| ̄|○ 西日本方面では、とくに四国地方は大雨で大変なことになってるのに 東京はまったく雨も降らず、毎日

恵比寿ガーデンプレイス夏のイベント

お昼休みに、ちょっと見てきました! 恵比寿ガーデンプレイス夏のイベント「ラブレタープロジェクト」 先日、投稿したドームの中のは、こんな感じでキラキラ☆彡してました(⌒‐⌒)

ガーデンプレイスにドーム出現!?

恵比寿ガーデンプレイスにデカいドームが出現(・ ・; )!? ・・・て、これは明日8/2より開催される夏のスペシャルイベントなんですよ! テーマは「降りそそぐ言葉、舞いおりる花 – 夏」

1 2 3 4 5 6
環境スペース株式会社
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-28-12 ATYビル3F
Tel:03-5795-1215  Fax:03-5795-1216

Copyright © 2008 Kankyo Space Inc. All Rights Reserved.