クリニック設計から医院開業は環境スペースにお任せください

tel


クリニック設計は環境スペースで
スペース
環境スペースブログ

花火大会に行ってきました~!

週末は3ヶ所(隅田川、立川、八王子)で花火大会がありました! 東京もいよいよ花火大会ラッシュとなりましたね! 日中は38℃くらいの猛暑となり、夜になっても気温は下がらず 汗だくになりながらも大会会場ま

木陰に居ても・・・_| ̄|○

今日の東京は、うだるようなスーパー猛暑となってます_| ̄|○ 梅雨が明けてからずーーーっと30℃以上の猛暑&熱帯夜になってますね~ 外は今、35℃超えの暑さです( ´△`).。o○ 木陰で休憩してても

関東・甲信地方も梅雨明けしましたね!

連休明けとともに関東も梅雨明けしましたね! これからいよいよ夏本番・・・ 毎日30℃を超える猛暑がしばらく続きそうですので、みなさん、こまめな水分補給をし 熱中症には気を付けてくださいね! あっ、連休

3連休前の花金ですが天気が・・・

明日から嬉しい3連休ですね! でもこの連休は、なんだか荒れた天気になるようですよ~( ゚Д゚)ハッ! 今にも降りそうな雨・・・(@恵比寿ガーデンプレイス) いや、すでにポツポツと振ってきましたけど~(

夏バテ防止にはキムチ!?

毎日、暑い日が続いてますね・・・ オフィスはエアコン効いてて涼しいですが、一歩外に出ると熱風が一気に襲いかかって 熱中症になりそうな天候ですが、暑い夏を乗り切るにはキムチパワーで! ・・・てことで、昨

今日も都心部は猛暑となってます_| ̄|○

先週からスーパー猛暑の日が続いてますね~( ´△`) もう裸になって水遊びしたいくらい今日も猛暑となってます。 みなさん、こまめに水分補給をして熱中症に注意しましょう! てことで、涼しくなるような噴水

猛暑日の花金の今夜はビールが一番!

今日のような猛暑の日は、冷たいビールを飲みたくなりますね! ここは、「恵比寿ビール記念館」の入り口。 弊社、環境スペースは恵比寿ガーデンプレイスの隣なんですよ!

日陰のベンチで休憩中?

いきなり30℃超えの暑さで、カラスも夏バテ?熱中症?・・・

台風一過の日本晴れ?

台風は朝に関東上陸だったらしい?ですが、どこへ行ったのでしょうかね(・ ・; )? まあ、天気回復は嬉しいですが、めちゃくちゃ暑い1日になりそうですね・・・

渋谷笹塚循環器HDクリニック様の施工事例

病院らしくない癒しの空間を演出。 夜間20時までの診療をしているので、仕事帰りに来られる方を対象としています。

1 2 3 4 5 6
環境スペース株式会社
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-28-12 ATYビル3F
Tel:03-5795-1215  Fax:03-5795-1216

Copyright © 2008 Kankyo Space Inc. All Rights Reserved.